遅い時間に失礼します。
読んでくださりありがとうございます。
本日もお疲れ様でした🙂
今回も、日常ネタでいきますね。
文字数は、約600です。
先日、松屋で創業ビーフ牛タンカレーを食べました😀
(写真はサラダつきです)

松屋自慢のカレーに牛タンがついて、まさに旨味アップ🥩
辛さもちょうどよく、牛タンはやわらかく煮込んであるので口のなかでとろけるよう👍
最後まで美味しく頂きましたね😁
価格は980円です💴
(サラダは含まれていません)
昨日は無印良品に行ったのですがね。
現在「無印良品週間」という、会員なら基本なんでも安く買えるイベントをやっているのに便乗してきました😀
不揃いバウムが好きなのでそれを2つほど買い、ついでに衣類も一つ買いました。
が、なぜかいつもより小さいサイズを買ってしまった😰
別に使えないことはなく、締め付けられてる感じもしないのですが、気分的にしっくりこない😥
使ったので返品できませんし、これはこれで着用し続けるしかありませんね😅
しかし自分の衣類のサイズをいまだに間違えるとは⋯われながら情けない😔
今回はサイズをあまり深く考えずに買ってしまったので、次は気をつけます🫡
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
スターやブックマークしてくださる方、ありがとうございます!
それでは、日本からぼったくり被害が減ることを願って、また!
↑登録して頂けたら、非常に嬉しいです!
