読んでくださりありがとうございます。
本日もお疲れ様でした🙂
今回も、日常ネタでいきますね。
文字数は、約400です。
ついに明日から6月ですね。

来月は来月で色々やることがあるのですが、それは皆同じでしょうな🤔
私はまず散髪に行きます。
それからゴビ砂漠にでも行って、隠遁生活を…というのは冗談ですが😁
ただいつか、現金300万くらい持ってスマホも投げ捨てて、身一つで放浪の旅にでたいという気持ちはありますね☝️
まだまだ先でしょうが、身体が動かなくなる前にプチ旅でもいいからトライしたい。
私のささやかな願望です🫡
これをお読みの方もそれぞれ願望があるでしょうから、叶うことを切に願っております👍
では、来月も共に元気に過ごしていきましょう🖐️
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
スターやブックマークしてくださる方、ありがとうございます!
それでは、日本からぼったくり被害が減ることを願って、また!
↑登録して頂けたら、非常に嬉しいです!
