遅い時間に失礼します。
読んでくださりありがとうございます。
本日もお疲れ様でした🙂
今回も、日常ネタでいきますね。
文字数は、約500です。
先日、吉野家で豚肩ロース生姜定食を食べました😀

肩ロースはわりと大きめに切ってあり、がぶりといけばタレが効いた豚肉の旨味が口の中に広がります🥩
生姜があるのがミソですね🤔
最後まで美味しく頂きました😁
価格は844円です💴
今日は現部署での最後の勤務だったので、軽くお菓子を配りました🍪
(6月から所属が変わります)
と言いつつ、来月も数日間だけ現部署での勤務が組まれてましたが😅
人がいないのはどこも同じなようです。
あと2ヶ月で退職予定とはいえ、4年間働いた職場なのである程度のけじめは必要ですね。
そしてできる事なら、穏便に去りたいものです。
揉めてもお互いに嫌な気持ちになるだけですから。
来月の上長とのすり合わせ…頑張ってきます💪
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
スターやブックマークしてくださる方、ありがとうございます!
それでは、日本からぼったくり被害が減ることを願って、また!
↑登録して頂けたら、非常に嬉しいです!
