読んでくださりありがとうございます。
本日もお疲れ様でした🙂
今回も、日常ネタでいきますね。
文字数は、約500です。
昨日は夜勤明けだったのですが、1日中頭痛がして大変でした😥
※恒例のGemini画像です

睡眠不足だと必ず頭痛に悩まされるのですが、夜勤が絡むとより顕著になります。
バファリンも2回飲みましたが、気休め程度にしかならず😔
(割引品ですし)
氷枕でなんとかやり過ごしました。
20代のときとは違い、ケアを考えていかなければ体調が追いつかなくなっています。
介護士の職業病である腰痛には鎮痛テープを貼り😳
そこで思うのは、この仕事も50代前後が潮時かなと🤔
それまでは、なんとかやりくりして頑張ります💪
これをお読みの方も、お体ご自愛ください🖐️
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
スターやブックマークしてくださる方、ありがとうございます!
それでは、日本からぼったくり被害が減ることを願って、また!
↑登録して頂けたら、非常に嬉しいです!
