読んでくださりありがとうございます。
おはようございます☀
今回も、日常ネタでいきますね。
文字数は、約600です。
前にも書きましたが、6月から部署異動があるので、今までいた部署へ渡すお礼のお菓子を買いました🍪
それは良いのですが、問題は新しい部署には2ヶ月しかいれないことです。
8月から新しい職場に行くことが決まってますから、6月に入ったらすぐに上司に言わなければなりません。
そんな気持ちの画像をCopilotにお願いしました🙂

今の部署の上長にはちらっと伝えてはあるので、新しい部署の上長の耳にも入っているとは思いますが、直接言わないとですね。
面接直前に部署異動の内示があるとは…私にとっては不意打ちに近く、会社も私が本格的に転職活動中だとは思っていなかったのでしょう😔
必要以上に揉めたくはないので、まずは平謝りして伝えます。
一点心配なのは有給ですね。
前職は退職交渉が難航して、15日間の有給を捨てざるを得ませんでした。
そうなりたくはないので、今回は慎重にいきます。
暑さが増してきましたので、熱中症にはお気をつけください🖐️
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
スターやブックマークしてくださる方、ありがとうございます!
それでは、日本からぼったくり被害が減ることを願って、また!
↑登録して頂けたら、非常に嬉しいです!
