読んでくださりありがとうございます。
本日もお疲れ様でした🙂
今回も、日常ネタでいきますね。
文字数は、約600です。
先日、えきめんやで冷やしたぬきそばを食べました😀

もう冷やしの季節ですね。
揚げ玉がのったそばは、ツルッと優しく胃に入る感覚🤔
最後まで美味しく頂きましたね😁
価格は530円です💴
最近は暑いので風呂はシャワーで済ませてますが、時間短縮になりますね♨️
10分は違います。
これがデカい😳
浮いた時間でとっとと寝ればいいものを、ぐだぐだしてしまいますが😅
昔はもっとぐだぐだしてたので、これでもマシにはなりましたがね。
いわゆるネットサーフィンなどは、油断すると一瞬で時間を持ってかれますから、ある程度したら強制的にほかの行動をするようにしています☝️
今のネット企業はユーザーの好みにそったものを次々におすすめ表示してくるので、こうでもしないと抜けられません。
まあ、彼らはいかにユーザーの注意をデバイスへ向けるかを計算し尽くしてますから、無理からぬ話ですね。
誤解を恐れずに言えば、今の時代は非常に便利な反面…画面から離れにくくさせられているという事実がありますな🤔
それらのものとは、上手に付き合っていきたいものです。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
スターやブックマークしてくださる方、ありがとうございます!
それでは、日本からぼったくり被害が減ることを願って、また!
↑登録して頂けたら、非常に嬉しいです!
