読んでくださりありがとうございます。
本日もお疲れ様でした🙂
今回は、日常ネタでいきますね。
文字数は、約500です。
先日、松のやで国産雪国育ち丸太ヒレかつ定食を食べました😀
(写真はポテサラつきです)

脂身が少ないヒレ肉はさっぱりしていて食べやすく、それでいて確かな食感🥩
紅塩がついているのもポイント高め👍
最後まで美味しく頂きましたね😁
価格は1090円です💴
(ポテサラは含まれていません)
ようやく風邪が治ってきました🤔
鼻水は止まり、咳がたまに出る程度。
元気なときと生活をほとんど変えずに過ごしたのでちょっと長引きましたが、致し方なし。
今年の1月は胃腸炎になりましたし、もうしばらく体調不良とはおさらばしたい。
睡眠不足が大きな原因と思われるので、規則正しい生活を心がけていきます🫡
暑さが増してきましたので、熱中症にはお気をつけください🖐️
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
スターやブックマークしてくださる方、ありがとうございます!
それでは、日本からぼったくり被害が減ることを願って、また!
↑登録して頂けたら、非常に嬉しいです!
