読んでくださりありがとうございます。
本日もお疲れ様でした🙂
今回も、日常ネタでいきますね。
文字数は、約500です。
先日、えきめんやでコロッケ玉子そばを食べました😀

温蕎麦にホクホクのコロッケ、それに玉子があれば言う事なし👍
玉子が溶けたつゆはまろやかで、久しぶりに食べるコロッケは懐かしい味わい🥢
最後まで美味しく頂きました😁
価格は680円です💴
数日前は自家用車の半年点検に行ってきました🚘️
もう十年くらい経ちますが、大きな故障はなく乗れています。
ダイハツのミライースなのですが、長い付き合いになりました🫡
もう少ししたらタイヤ交換が必要かもということでしたが、それはおいおい考えます🤔
10年も一緒にいると、心の友のように思えてきますね。
あと5年くらいは、共に過ごしたいものです。
気温がまたちょっと下がってますので、体調にはお気をつけください🖐️
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
スターやブックマークしてくださる方、ありがとうございます!
それでは、日本からぼったくり被害が減ることを願って、また!
↑登録して頂けたら、非常に嬉しいです!
