読んでくださりありがとうございます。
本日もお疲れ様でした🙂
今回も、日常ネタでいきますね。
文字数は、約500です。
どうやら風邪を引いたようで、鼻水が出て喉が痛いです😥
そんな画像をGeminiにお願いすると⋯

こんなイケメンではありません😳
まあそんな事はいいのですが、1週間くらい前から胃の調子が悪く、それを引きずっていたら風邪も引いた感じです😷
食事と運動はまあまあしているので、やはり睡眠不足ですね。
結局、睡眠が足りていないと体を充分に回復させる事が出来ず、それが続くと免疫力が低下して体調に響くのでしょう。
私は夜ふかしするクセがあり、なかなか直らないので余計です。
昨日は仕事帰りのカフェで読書も止めて早く帰ったのですが、そういう時に限って電話の用事がありました☎️
それでも最終的に普段よりは早く寝たので、気持ち違いますが。
体調が悪いときは大人しくして、早目の回復を目指すべきですね🙂
これをお読みの方も、お体ご自愛ください🖐️
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
スターやブックマークしてくださる方、ありがとうございます!
それでは、日本からぼったくり被害が減ることを願って、また!
↑登録して頂けたら、非常に嬉しいです!
