読んでくださりありがとうございます。
本日もお疲れ様でした🙂
今回は、日常ネタでいきますね。
文字数は、約500です。
先日、吉野家で牛ほっけ定食を食べました😀

私は魚が得意ではないですが、身体のために頑張りました💪
骨がたくさんあり、よけて食べるのが大変でしたが、なんとか完食🐟️
残しておいた牛肉を食べる頃にはちょっと疲れてましたが、それはそれということで😁
価格は899円です💴
昨日はまた弁護士さんのところに行ってきました。
いつもやる作業+αの事をしつつ、雑談も交え🤔
弁護士さんとは一回り以上年が違いますが、私にとって兄のような存在です。
正直言うと、ぼられてすぐにこの弁護士さんに相談していれば、今頃解決していたかも😔
ま、たらればの話はしてもしょうがないですが。
しかし今こうしてつながりがあるわけですから、何か進展があればすぐに動けるようにはしておきます💪
私はまだ諦めていませんからね👍
暑さが増してきましたので、体調にはお気をつけください🖐️
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
スターやブックマークしてくださる方、ありがとうございます!
それでは、日本からぼったくり被害が減ることを願って、また!
↑登録して頂けたら、非常に嬉しいです!
