読んでくださりありがとうございます。
本日もお疲れ様でした🙂
今回も、日常ネタでいきますね。
文字数は、約600です。
先日、松屋でバターチキンカレーを食べました😀
(写真はポテサラ生野菜つきです)

バターチキンというだけあってほんのり甘い🙂
チキンは安定の食感で、大きさもちょうどいい👍
松屋のカレーにハズレ無しで、最後まで美味しく頂きました😁
価格は980円です💴
(ポテサラ生野菜は含まれていません)
昨日は風呂からあがったら、胃の調子が限界になりました⚠️
1週間くらい前からずっと微妙で、だましだまし生活していましたが、ついにトドメをくらいました😥
15分ほどトイレにこもったあと、急いで常備してある胃薬を服用。
風呂上がりの楽しみであるコーヒーは泣く泣くやめ、白湯を一杯🍵
そしたらだいぶマシになりました👍
今日は転職するかもしれない会社で面接もありましたし、その後はカフェバイトもあり、見たい映画もあったので頑張りました🫡
あまり寝れない日が数日あったので、恐らくそのせいでしょう。
今日は早めに寝て、明日に備えようと思います💤
これをお読みの方も、体調にはお気をつけください🖐️
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
スターやブックマークしてくださる方、ありがとうございます!
それでは、日本からぼったくり被害が減ることを願って、また!
↑登録して頂けたら、非常に嬉しいです!
