読んでくださりありがとうございます。
本日もお疲れ様でした🙂
今回は、日常ネタでいきますね。
文字数は、約600です。
先日、吉野家で絶品牛重を食べました😀
(写真はサラダつきです)

吉牛ファンに捧ぐ
という触れ込みですが、確かに牛肉は王道の味わい🥩
小皿の生七味(普通の七味と何が違うのかわかりませんが)
をかけるといいアクセントになり、最後まで美味しく頂きました😁
価格は1207円です💴
(サラダは含まれていません。東京の店舗ではもう少し高かったです)
一昨日は神奈川でゲリラ雷雨なるものが発生しました⛈️
ちょうどカフェバイト中でしたが雨宿りにお客さんが並びはじめ、若干焦りながら対応😥
売り上げが増えるのは嬉しいですがね😀
かなり濡れてしまった方もいましたし、東戸塚ではひょうが降ったらしい😳
18時過ぎには収まってましたが、そんなこともあるんですねえ🤔
天気も気まぐれを起こすのかな❓
私はランドリーで乾燥までかけるので心配ないですが、洗濯物を干してきた方は気が気でないと思った出来事でした。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
スターやブックマークしてくださる方、ありがとうございます!
それでは、日本からぼったくり被害が減ることを願って、また!
↑登録して頂けたら、非常に嬉しいです!
