読んでくださりありがとうございます。
おはようございます☀
今回は、日常ネタでいきますね。
文字数は、約600です。
先日、松屋でタコサルサハンバーグ定食を食べました😀
(写真はポテサラつきです)

ピリ辛サルサソースにチーズでまわりが固められたハンバーグですね🤔
口に入れると最初は辛さを感じますが、あとからハンバーグの旨味が広がる印象でした🥩
最後まで美味しく頂きましたね😁
価格は990円です💴
(ポテサラは含まれていません)
一昨日は職務経歴書の記入をしました📝
人類共通の悩み自己PRで、私も沈黙😔
さて、どうするか⋯。
結局
「遅刻・欠勤はしません」
で終了。
粘り強さでもアピールしようかと思いましたが、そこに触れると歌舞伎町でぼったくられた話に飛びそうで、そうなるとトラブルに巻き込まれる奴だと認識されるのが嫌なのです⚠️
他にアピールする点がシフトに穴を空けないことしかなかった😅
「映画が好きで、時々本も読みます」
これもどこか、向こうから聞かれるならまだしも、PRで書くのは違う気がしますし。
当日まであと1週間、とりあえずは時間通りに行くことですね🤔
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
スターやブックマークしてくださる方、ありがとうございます!
それでは、日本からぼったくり被害が減ることを願って、また!
↑登録して頂けたら、非常に嬉しいです!
