読んでくださりありがとうございます。 本日もお疲れ様です 今回は、日常ネタでいきますね。先日、やよい軒で冷や汁と鶏南蛮の定食を食べました 私はタルタルが苦手なので抜いてもらいつつ、冷たい飲み物はお腹にくるので氷もなしというちょっとうるさい注文…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。